2年半使ったバルミューダ ザ・トースターが無償交換になった!

Amazonから見慣れないメールが届きました。

「[重要]過去のご注文商品について」

以前Amazonで購入したバルミューダ ザ・トースターに不具合があるとのこと。

「送って部品交換かなー。めんどくさいなー」と思いつつ案内されたメーカーのサイトを見てみると、なんと現行製品と無償交換してくれるそうです。

2年半使った商品を新品に交換してくれるなんて驚きです。

使ってるトースターのシリアルナンバーを見ると、やっぱり対象の機種だったので、早速無償交換プログラムに申し込みました。3〜4週間で新しいものが届く予定です。

トースターは購入以来お気に入りで毎日使っているし、同じバルミューダのザ・ポットも使わない日がなく、この対応でますますファンになってしまいました。

▼無償交換プログラムについてはこちらをご覧ください。

バルミューダ ザ・トースター無償製品交換プログラムのお知らせ(対象型番:K01Aシリーズ / 2015年発売、2017年1月生産終了)

コーチングのご案内

日々の生活の満足度はどれくらいですか?

今よりも満足度が上がったとしたら、どんな自分になれるでしょうか?

コーチングは、コーチとクライアントの1対1の対話を通じて、クライアントがより充実感にあふれ、よりバランスの取れた、より味わい深い人生を歩んでいくことを目指すものです。

一緒にあなたのまだ気づいていない可能性を見にいきませんか?

対面でも、遠方の方はビデオチャットZOOMやSkype(映像なし)でも対応できます。

無料の体験セッションもあるので、気軽にお問い合せください。

▼くわしくはこちら。

コーチングのご案内

定期購読のご案内

記事をご覧いただきありがとうございます!

お役に立ちましたらシェアしてもらえるとうれしいです。

Facebookページに「いいね!」やTwitter&Feedlyに登録すれば、最新記事を定期購読できるので便利です。

LINE@をはじめました。読者のみなさんと双方向のコミュニケーションを取れる場です。質問、相談など気軽に話しかけてください。

下のボタンから登録できます。

▼Feedlyの登録はこちら。

follow



▼LINE@の登録はこちら。

友だち追加

▼Twitterのフォローはこちら。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。