スタンドミラーって持ってますか?

今まで必要性を感じたことがなかったけど、今はないと不便だと感じるものがあります。

それは「スタンドミラー(姿見)」。でっかい鏡ですね。

おしゃれに興味を持つようになって、全身のコーディネートを見る鏡がないことがすごく不便だとようやく気づきました。

洗面所の鏡だと上半身の一部、浴室の鏡だと下半身の一部しか写らない。これでは全体でどんな感じになっているか分からないんです。

頭の中でイメージできるし目で見えるから大丈夫でしょ、と思っていたけど、やっぱりそれではシルエットや色のバランスが見えないから着こなしはうまくならないと思う。

前から妻は必要だと言ってたけど、「邪魔じゃない?」とずっと流していたんです。ツールの意味を知るって大事ですね。意味を知るだけで行動が変わる。

考えてみると、実家にも姿見はなかったんですよね。おしゃれに無頓着な両親だからかなー。

スタンドミラーって一般的に一家に一台あるものなのかな?

というわけで、今日はスタンドミラーを買いにいきます。

コーチングのご案内

日々の生活の満足度はどれくらいですか?

今よりも満足度が上がったとしたら、どんな自分になれるでしょうか?

コーチングは、コーチとクライアントの1対1の対話を通じて、クライアントがより充実感にあふれ、よりバランスの取れた、より味わい深い人生を歩んでいくことを目指すものです。

一緒にあなたのまだ気づいていない可能性を見にいきませんか?

対面でも、遠方の方はビデオチャットZOOMやSkype(映像なし)でも対応できます。

無料の体験セッションもあるので、気軽にお問い合せください。

▼くわしくはこちら。

コーチングのご案内

定期購読のご案内

記事をご覧いただきありがとうございます!

お役に立ちましたらシェアしてもらえるとうれしいです。

Facebookページに「いいね!」やTwitter&Feedlyに登録すれば、最新記事を定期購読できるので便利です。

LINE@をはじめました。読者のみなさんと双方向のコミュニケーションを取れる場です。質問、相談など気軽に話しかけてください。

下のボタンから登録できます。

▼Feedlyの登録はこちら。

follow



▼LINE@の登録はこちら。

友だち追加

▼Twitterのフォローはこちら。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。