もっと私服を着たい!

最近、おしゃれへの好奇心が強くなった関係で、新しいもどかしさが生まれました。

私服を着られる日が少ない!

一週間のうち5日は会社でスーツを着るので、休日の2日しか私服を着る機会がないんです。

いろいろ着こなしを試したいのにできないのがもどかしい。スーツ着なくていい仕事をしたい気分。

やっぱりいろんな着こなしを試して街を歩かないとおしゃれは上達しないと思うんですよね。何事もトライアンドエラーが大切。

少しずつアイテムを買い進めてきて、服装のバリュエーションが増えてきました。

そうか、服を着る機会を増やしたいなら休日の途中で着替えるのもありなのかも。結婚式のお色直しみたいに。

まあちょっと変な人だし、洗濯物増えて妻からクレーム来そうだけど。

おしゃれって楽しい!

コーチングのご案内

日々の生活の満足度はどれくらいですか?

今よりも満足度が上がったとしたら、どんな自分になれるでしょうか?

コーチングは、コーチとクライアントの1対1の対話を通じて、クライアントがより充実感にあふれ、よりバランスの取れた、より味わい深い人生を歩んでいくことを目指すものです。

一緒にあなたのまだ気づいていない可能性を見にいきませんか?

対面でも、遠方の方はビデオチャットZOOMやSkype(映像なし)でも対応できます。

無料の体験セッションもあるので、気軽にお問い合せください。

▼くわしくはこちら。

コーチングのご案内

定期購読のご案内

記事をご覧いただきありがとうございます!

お役に立ちましたらシェアしてもらえるとうれしいです。

Facebookページに「いいね!」やTwitter&Feedlyに登録すれば、最新記事を定期購読できるので便利です。

LINE@をはじめました。読者のみなさんと双方向のコミュニケーションを取れる場です。質問、相談など気軽に話しかけてください。

下のボタンから登録できます。

▼Feedlyの登録はこちら。

follow



▼LINE@の登録はこちら。

友だち追加

▼Twitterのフォローはこちら。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。