4回目のぎっくり腰に苦しめられています

コーチングの試験に落ちた翌日、今度はぎっくり腰になりました。踏んだり蹴ったり。身も心もヘロヘロです。

幼稚園の運動会の準備を手伝っていてやってしまいました。準備を手伝うと優先して場所を確保できるんですが、ちょっと代償が大きすぎですね。

動きがおじいちゃんで、寝返りするが痛くてむずかしいし、ベッドから起き上がるのに時間がかかるし、歩くのがトボトボで横断歩道を渡るのに必死です。

少しずつよくなってきているものの、仕事で長時間座るので夕方になると痛みが増してきます。

ぎっくり腰になるのは4回目くらいで常連さんだけど、やっぱりこの痛みはいやだなー。

コーチングのご案内

日々の生活の満足度はどれくらいですか?

今よりも満足度が上がったとしたら、どんな自分になれるでしょうか?

コーチングは、コーチとクライアントの1対1の対話を通じて、クライアントがより充実感にあふれ、よりバランスの取れた、より味わい深い人生を歩んでいくことを目指すものです。

一緒にあなたのまだ気づいていない可能性を見にいきませんか?

対面でも、遠方の方はビデオチャットZOOMやSkype(映像なし)でも対応できます。

無料の体験セッションもあるので、気軽にお問い合せください。

▼くわしくはこちら。

コーチングのご案内

定期購読のご案内

記事をご覧いただきありがとうございます!

お役に立ちましたらシェアしてもらえるとうれしいです。

Facebookページに「いいね!」やTwitter&Feedlyに登録すれば、最新記事を定期購読できるので便利です。

LINE@をはじめました。読者のみなさんと双方向のコミュニケーションを取れる場です。質問、相談など気軽に話しかけてください。

下のボタンから登録できます。

▼Feedlyの登録はこちら。

follow



▼LINE@の登録はこちら。

友だち追加

▼Twitterのフォローはこちら。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。