ぎっくり腰の恐怖が過ぎていった

だいぶぎっくり腰が回復してきて、痛みに怯えることなく動けるようになってきました。まだ長時間座って立ち上がったときは痛いけど。

くしゃみがほんと恐怖でした。くしゃみを止められないし、止めたとしても気持ち悪いし、くしゃみしたら腰がめっちゃ痛いし。「はっくしょんっ!痛っ!!」ってうずくまる。

「はっくしょんっ!痛っ!!」が子供たちのツボのようで、僕がうずくまるのもお構いなしにケラケラと笑い転げていました。体を張ったエンターテイメント。

くしゃみによって体にものすごい衝撃がかかるんだとはじめて知りました。なんとか衝撃を抑えたくしゃみを開発しようとしたけど結局発見できずじまい。残念。

ということは、ぎっくり腰&花粉症は地獄だな……。

今日は仕事帰りに接骨院へ行ってきます。おそらくこれで完了になるはず。

もうぎっくり腰はこりごりです。

コーチングのご案内

日々の生活の満足度はどれくらいですか?

今よりも満足度が上がったとしたら、どんな自分になれるでしょうか?

コーチングは、コーチとクライアントの1対1の対話を通じて、クライアントがより充実感にあふれ、よりバランスの取れた、より味わい深い人生を歩んでいくことを目指すものです。

一緒にあなたのまだ気づいていない可能性を見にいきませんか?

対面でも、遠方の方はビデオチャットZOOMやSkype(映像なし)でも対応できます。

無料の体験セッションもあるので、気軽にお問い合せください。

▼くわしくはこちら。

コーチングのご案内

定期購読のご案内

記事をご覧いただきありがとうございます!

お役に立ちましたらシェアしてもらえるとうれしいです。

Facebookページに「いいね!」やTwitter&Feedlyに登録すれば、最新記事を定期購読できるので便利です。

LINE@をはじめました。読者のみなさんと双方向のコミュニケーションを取れる場です。質問、相談など気軽に話しかけてください。

下のボタンから登録できます。

▼Feedlyの登録はこちら。

follow



▼LINE@の登録はこちら。

友だち追加

▼Twitterのフォローはこちら。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。