おしゃれに目覚める前はどんな格好をしてた?

おしゃれになる過程を連載するにあたって、やはりここから始めなければいけないでしょう。

【参考】三児の父が30代後半からおしゃれになる過程をブログで公開します!

「おしゃれに目覚める前はどんな格好をしてたのか?」

Before・AfterのBeforeですね。これがないとどれくらいおしゃれになったのか判断できません。

正直Beforeはあまり公開したくはない。だっておしゃれじゃないからはずかしい。といっても、めちゃくちゃダサいわけでもなく普通だから笑いが起きるわけでもない。

Googleフォトの人物検索で自分が写っている写真を探してみました。(これめちゃくちゃ便利!)

それでは、おしゃれに目覚める時点から時間をさかのぼる形で見ていきましょう。

▼2018年4月

ZOZOおまかせ定期便で届いた(つまり自分で服を選ぶのめんどくさいと思っている頃)カーディガンを着てます。これは結構お気に入りで今でも着てます。

▼2018年4月

▼2018年3月

余談ですが、この後生まれて初めてのバンジージャンプをしました。

【参考】岡山の鷲羽山ハイランドで高さ30mのバンジージャンプにチャレンジした!

▼2016年12月

このジーンズ10年以上履いてる気がする……。そしていつもこのブーツと合わせてました。

もうこのくらいでいいでしょう。まあオールカジュアルですよね。決してそれが悪いわけじゃないけど、今の僕から見れば「もっとこうすればいいのに」と改善点が浮かんできます。

何より自分自身が服にまったくときめきを感じてなかったんです。妻が買ってきてくれたものを適当に着る、もしくは妻にコーディネートをしてもらったものを着る、という感じで僕の気持ちは皆無でした。

だけど今は違います。毎日何を着ようかと考える楽しさ、自分の好きなコーディネートが完成したときの達成感、誰かに語りたくなるくらい好きなアイテムを身につけたときの満足感。とても充実した日々になっています。

Beforeをさらしたので、また別の記事でAfterを出していきますね。

コーチングのご案内

日々の生活の満足度はどれくらいですか?

今よりも満足度が上がったとしたら、どんな自分になれるでしょうか?

コーチングは、コーチとクライアントの1対1の対話を通じて、クライアントがより充実感にあふれ、よりバランスの取れた、より味わい深い人生を歩んでいくことを目指すものです。

一緒にあなたのまだ気づいていない可能性を見にいきませんか?

対面でも、遠方の方はビデオチャットZOOMやSkype(映像なし)でも対応できます。

無料の体験セッションもあるので、気軽にお問い合せください。

▼くわしくはこちら。

コーチングのご案内

定期購読のご案内

記事をご覧いただきありがとうございます!

お役に立ちましたらシェアしてもらえるとうれしいです。

Facebookページに「いいね!」やTwitter&Feedlyに登録すれば、最新記事を定期購読できるので便利です。

LINE@をはじめました。読者のみなさんと双方向のコミュニケーションを取れる場です。質問、相談など気軽に話しかけてください。

下のボタンから登録できます。

▼Feedlyの登録はこちら。

follow



▼LINE@の登録はこちら。

友だち追加

▼Twitterのフォローはこちら。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。