【コーディネート】春の装いで息子の発表会へ[2019/02/21]

ファッションをレベルアップするために毎回のコーディネートを写真で記録するようにしているので、ブログで公開してみることにしました。

人目にさらすことが大事なんです。多分。

この日は息子の幼稚園の発表会。年少のときは発表会の日にインフルエンザにかかって出られなかったから、今回が息子にとって初めての発表会。無事に参加できてよかった。

コートがいらないくらい暖かかったので、春を意識して明るい色を使いました。

今振り返ってみると、春を意識しすぎてちょっとカジュアル要素が多すぎたかもしれません。やはり写真で振り返ると分かりますね。

トップスは黒の方がよかったかも。

パンツはお気に入りであるユニクロUのワイドフィットタックテーパードチノ。ピンクっぽいベージュ がいい色。黒もほしい。

すべてユニクロとGUです。

あ、ちなみにカメラマンは発表会へ行く前の息子です。(撮影料50円)

コーチングのご案内

日々の生活の満足度はどれくらいですか?

今よりも満足度が上がったとしたら、どんな自分になれるでしょうか?

コーチングは、コーチとクライアントの1対1の対話を通じて、クライアントがより充実感にあふれ、よりバランスの取れた、より味わい深い人生を歩んでいくことを目指すものです。

一緒にあなたのまだ気づいていない可能性を見にいきませんか?

対面でも、遠方の方はビデオチャットZOOMやSkype(映像なし)でも対応できます。

無料の体験セッションもあるので、気軽にお問い合せください。

▼くわしくはこちら。

コーチングのご案内

定期購読のご案内

記事をご覧いただきありがとうございます!

お役に立ちましたらシェアしてもらえるとうれしいです。

Facebookページに「いいね!」やTwitter&Feedlyに登録すれば、最新記事を定期購読できるので便利です。

LINE@をはじめました。読者のみなさんと双方向のコミュニケーションを取れる場です。質問、相談など気軽に話しかけてください。

下のボタンから登録できます。

▼Feedlyの登録はこちら。

follow



▼LINE@の登録はこちら。

友だち追加

▼Twitterのフォローはこちら。