【コーディネート】紫のパーカーをどうやって着こなすか[2019/02/23]

昨日初めてブログでコーディネートを公開して、好意的なコメントをいただいてほっと胸をなでおろしています。

【参考】【コーディネート】春の装いで息子の発表会へ[2019/02/21]

あっ、基本的にこれ毎日投稿します。毎日コーディネートを作っているので。

【参考】意図的に回転数をあげて成長を加速させる!

さて、今回のコーディネートはこちら。

この日は家族でショッピングモールへ出掛けました。

使っているアイテムはこちら。

  • パーカー:ユニクロU
  • シャツ:GU
  • スラックス:ユニクロ
  • レザースニーカー:ADAM ET ROPE’ × MB

最近気づいたんですが、僕はこういう派手な色をうまく着こなすチャレンジにおもしろさを感じます。

ユニクロUのラインナップを見て、この紫のパーカーは買おうとすぐ決めました。この色好き。

パーカーかつ紫でカジュアルが強いので、他はドレスアイテムを使ってドレスとカジュアルのバランスを取りました。よりドレスを強めるために初めてタックインにもチャレンジ。

シルエットをYラインにするため、パンツをアンクル丈でシュッとしたレザースニーカーを合わせました。

ただ、今見てみると、なんだか物足りなさを感じます。バッグかな?(持ってたはずだけどこのときは外してたんだと思う)

無料メール講座「子育て中でも自分の好きを仕事にする方法」のご案内

子育て中だからといって自分のやりたいことや好きなことを我慢していませんか?

たしかに子育て中は自分の時間が取りにくいもの。子育ては大切だから仕方ないとあきらめてしまう気持ちは分かります。

だけど、その生活がこれからもずーっと続いていくとしたらどうですか?子育てが落ち着いたとき、あなたは何歳で何をやっているのでしょう?

あなたは今からでも好きなことをやっていいし、今だからこそできることだってあるのです。

また、自分のやりたいことが分からなくても大丈夫。僕もそこからスタートして、今は子育てしながら自分の好きなことを仕事にできていますから。

無料メール講座(全7回)では、子育てを大切にしながらでも自分のやりたいことや好きなことをやる方法をお伝えします。

ぜひ登録してみてください!

コーチングのご案内

日々の生活の満足度はどれくらいですか?

今よりも満足度が上がったとしたら、どんな自分になれるでしょうか?

コーチングは、コーチとクライアントの1対1の対話を通じて、クライアントがより充実感にあふれ、よりバランスの取れた、より味わい深い人生を歩んでいくことを目指すものです。

一緒にあなたのまだ気づいていない可能性を見にいきませんか?

対面でも、遠方の方はビデオチャットZOOMやSkype(映像なし)でも対応できます。

無料の体験セッションもあるので、気軽にお問い合せください。

▼くわしくはこちら。

コーチングのご案内

定期購読のご案内

記事をご覧いただきありがとうございます!

お役に立ちましたらシェアしてもらえるとうれしいです。

Facebookページに「いいね!」やTwitter&Feedlyに登録すれば、最新記事を定期購読できるので便利です。

LINE@をはじめました。読者のみなさんと双方向のコミュニケーションを取れる場です。質問、相談など気軽に話しかけてください。

下のボタンから登録できます。

▼Feedlyの登録はこちら。

follow



▼LINE@の登録はこちら。

友だち追加

▼Twitterのフォローはこちら。