【コーディネート】結婚10周年を祝う[2019/03/10]

早いもので、妻と結婚してから10年の歳月が過ぎていました。結婚10周年記念です。

というわけで、家族で普段は行かない(普段はフードコートかファミレス)レストランでディナー。

レストランと言っても小さな子供も行けるカジュアルなお店なので決めすぎないようにしました。

なんかカッコつけてて、すいません。

使用アイテムはこちら。

  • カーディガン:green label relaxing
  • タートルネックセーター:GU
  • チェックパンツ:ABAHOUSE×MB
  • サイドゴアブーツ:MB

このカーディガン、まだファッションに興味がない時代にZOZOおまかせ定期便で届いたんですけど、結構お気に入りです。

ボタンがないシンプルな形でありながら素材に表情があって地味にならないし、落ち感もあっていい雰囲気なんです。

インナーにシャツを入れると決めすぎになるからタートルネックにしました。(とりあえずタートルネックを入れとけばなんとかなると思ってる人)

ボトムは、クラシカルなチェックのスラックスで装飾を足しました。

と、ここまでコーディネートを決めてお店も予約してたのに、息子が発熱でダウン。パーティーは延期となりました。

コーチングのご案内

日々の生活の満足度はどれくらいですか?

今よりも満足度が上がったとしたら、どんな自分になれるでしょうか?

コーチングは、コーチとクライアントの1対1の対話を通じて、クライアントがより充実感にあふれ、よりバランスの取れた、より味わい深い人生を歩んでいくことを目指すものです。

一緒にあなたのまだ気づいていない可能性を見にいきませんか?

対面でも、遠方の方はビデオチャットZOOMやSkype(映像なし)でも対応できます。

無料の体験セッションもあるので、気軽にお問い合せください。

▼くわしくはこちら。

コーチングのご案内

定期購読のご案内

記事をご覧いただきありがとうございます!

お役に立ちましたらシェアしてもらえるとうれしいです。

Facebookページに「いいね!」やTwitter&Feedlyに登録すれば、最新記事を定期購読できるので便利です。

LINE@をはじめました。読者のみなさんと双方向のコミュニケーションを取れる場です。質問、相談など気軽に話しかけてください。

下のボタンから登録できます。

▼Feedlyの登録はこちら。

follow



▼LINE@の登録はこちら。

友だち追加

▼Twitterのフォローはこちら。