【コーディネート】子供たちと公園へ行くときはシンプルに[2019/03/16]

今回は、休日に子供たちと公園へ行くコーディネートです。

公園で走り回って遊ぶので(子供が3人いるんだから子供たちだけで遊べばいいのになぜか僕も強制参加)、おしゃれより動きやすさを優先します。

ただ、この日はものすごい強烈な二日酔いで死んでました。

お分かりいただけただろうか……。表情が死んでます。

使用アイテムはこちら。

  • セーター:ユニクロ
  • シャツ:ユニクロ
  • パンツ:ユニクロ
  • シューズ:アディダス

二日酔いであれこれむずかしいことは考えられないから、汚れても簡単に洗えるユニクロのアイテムでシンプルにまとめました。

それでいて、スラックス、シャツでちゃんとドレス要素を入れて最低限のおしゃれは守っています。

近所の公園へ行くだけであまり着飾るのもおかしいので、これくらいがちょうどいいんじゃないかと思います。

ちなみに、今回のユニクロアイテム3点で5,000円(セールで買った)くらい。シンプルで着回しやすいからコスパやばい。

コーチングのご案内

日々の生活の満足度はどれくらいですか?

今よりも満足度が上がったとしたら、どんな自分になれるでしょうか?

コーチングは、コーチとクライアントの1対1の対話を通じて、クライアントがより充実感にあふれ、よりバランスの取れた、より味わい深い人生を歩んでいくことを目指すものです。

一緒にあなたのまだ気づいていない可能性を見にいきませんか?

対面でも、遠方の方はビデオチャットZOOMやSkype(映像なし)でも対応できます。

無料の体験セッションもあるので、気軽にお問い合せください。

▼くわしくはこちら。

コーチングのご案内

定期購読のご案内

記事をご覧いただきありがとうございます!

お役に立ちましたらシェアしてもらえるとうれしいです。

Facebookページに「いいね!」やTwitter&Feedlyに登録すれば、最新記事を定期購読できるので便利です。

LINE@をはじめました。読者のみなさんと双方向のコミュニケーションを取れる場です。質問、相談など気軽に話しかけてください。

下のボタンから登録できます。

▼Feedlyの登録はこちら。

follow



▼LINE@の登録はこちら。

友だち追加

▼Twitterのフォローはこちら。