久しぶりにブログを書いてみる

ずいぶんとご無沙汰しております。前回の更新から1ヶ月以上空いていますが、僕は元気です。

ブログが書けない何か特別な事情があったわけでも、ブログから距離を置く意図があったわけでもなく、ただ単にゴールデンウィークに浮かれ、存分に満喫した結果、早起きとブログの習慣がすっぽりと抜け落ちてしまっただけです。

今日は久しぶりに4時台に目が覚めたので(怖い夢を見た)、これはブログを再開するタイミングだなと判断してPCに向かっています。

やはり1ヶ月もブログを書いてないと何を書いたらいいのか分かりませんね。まずはリハビリ的に今僕が気になっていることを書き出していってみましょうか。

  • 車を買った
  • ステキなファッションアイテムが続々と届く予定
  • 子供たちとマイクラで冒険中

車を買った

以前、ブログかメルマガで書いたような気がしますが、車を買うと言いながらずっと先送りしていました。だって僕は車にまったく興味がないから。

でも、ようやく納得して購入を決めました。ただ見た目が変わるだけだと全然買う意味を見いだせないのですが、今乗ってる車と比べると機能面の進化がすごいんです。これを買えば家族の運転手として安全で便利になると確信できました。

たっかい買い物ですが、今は早く納車されないかとワクワクしています。

ステキなファッションアイテムが続々と届く予定

ファッションへの興味は当初より落ち着いてきたものの、依然として楽しくコーディネートを組んでいます。

ほしいけどほしいものリストに留めているものがたくさんあり、注文して届くのを待っているものもいくつかあります。

毎日着れないのがもどかしい。やっぱり好きな服を着られるような仕事をしたいなと妄想しています。

子供たちとマイクラで冒険中

最近、子供たちとマインクラフトのサバイバルモードで冒険するのがブームです。みんなで1つのワールドに入ってワイワイ遊びます。

教えた覚えはないのに末っ子の娘(3歳)も自分で操作できるから驚きです。

▼花を摘む末っ子(黄色い服のくま)

▼スイカを食べる息子

▼自分で部屋に花を飾ってる

あとがき

久しぶりだからめっちゃ時間がかかります。

できればこれから毎日更新してブログの習慣を取り戻したいものです。

コーチングのご案内

日々の生活の満足度はどれくらいですか?

今よりも満足度が上がったとしたら、どんな自分になれるでしょうか?

コーチングは、コーチとクライアントの1対1の対話を通じて、クライアントがより充実感にあふれ、よりバランスの取れた、より味わい深い人生を歩んでいくことを目指すものです。

一緒にあなたのまだ気づいていない可能性を見にいきませんか?

対面でも、遠方の方はビデオチャットZOOMやSkype(映像なし)でも対応できます。

無料の体験セッションもあるので、気軽にお問い合せください。

▼くわしくはこちら。

コーチングのご案内

定期購読のご案内

記事をご覧いただきありがとうございます!

お役に立ちましたらシェアしてもらえるとうれしいです。

Facebookページに「いいね!」やTwitter&Feedlyに登録すれば、最新記事を定期購読できるので便利です。

LINE@をはじめました。読者のみなさんと双方向のコミュニケーションを取れる場です。質問、相談など気軽に話しかけてください。

下のボタンから登録できます。

▼Feedlyの登録はこちら。

follow



▼LINE@の登録はこちら。

友だち追加

▼Twitterのフォローはこちら。