映画ゴジラ キング・オブ・モンスターズが最高だった!IMAXの迫力が圧巻!

特別熱心なゴジラファンではないのですが、映画ゴジラ キング・オブ・モンスターズを公開初日(5/31)に鑑賞しました。

怪獣の心が伝わってくる

思いのほか、いや、最高におもしろくて、誰かに話したくてブログを書いています。

この映画は怪獣を思う存分これでもかってくらい味わうことができます。ゴジラ、ギドラ、モスラ、ラドンなどなど。

その怪獣たちが大暴れ。多くの都市が壊滅状態。

だけど、多くの人間が犠牲になっているにも関わらず、不思議と悲しい気持ちにはならないのです。

窮地に立ち向かう人間ドラマもあるのですが、この映画からは怪獣たちの心が伝わってきました。

怪獣は一切言葉を話さず咆哮するだけなのに、表情や仕草でなんとなく「こんなこと言ってそう」というのが分かるのです。ゴジラだけでなくすべての怪獣がそう。

だから、ゴジラがめちゃくちゃカッコいい。「アニキー!」という感じ。

IMAXがおすすめ!

今回はIMAX上映で観たのですが、迫力がすごかったです。

IMAXを簡単に説明すると、

  • スクリーンが大きい
  • 映像がキレイ
  • 音がいい
  • 3D

大きなスクリーンが視界いっぱいに広がるし、小さな音から大きな音までしっかり聞こえるから、没入感が半端ないです。急にゴジラが現れるシーンでビクッとしました。

iPhoneでいつでもどこでも映画を観れるけど、こういう体験ができるのは映画館だけですね。

あとがき

ゴジラ映画をあまり観たことない人、初めての人でも楽しめます。この映画は絶対映画館で観た方がいい。できればIMAX上映で。

コーチングのご案内

日々の生活の満足度はどれくらいですか?

今よりも満足度が上がったとしたら、どんな自分になれるでしょうか?

コーチングは、コーチとクライアントの1対1の対話を通じて、クライアントがより充実感にあふれ、よりバランスの取れた、より味わい深い人生を歩んでいくことを目指すものです。

一緒にあなたのまだ気づいていない可能性を見にいきませんか?

対面でも、遠方の方はビデオチャットZOOMやSkype(映像なし)でも対応できます。

無料の体験セッションもあるので、気軽にお問い合せください。

▼くわしくはこちら。

コーチングのご案内

定期購読のご案内

記事をご覧いただきありがとうございます!

お役に立ちましたらシェアしてもらえるとうれしいです。

Facebookページに「いいね!」やTwitter&Feedlyに登録すれば、最新記事を定期購読できるので便利です。

LINE@をはじめました。読者のみなさんと双方向のコミュニケーションを取れる場です。質問、相談など気軽に話しかけてください。

下のボタンから登録できます。

▼Feedlyの登録はこちら。

follow



▼LINE@の登録はこちら。

友だち追加

▼Twitterのフォローはこちら。