『特別』になろうとする自分

「『特別』になろうとする自分」がいることに気づいた。

他の人が知らないことを知っている自分、他の人がやってないことをやっている自分。そんな場所を目指している。

自分を成長させてくれそうな本を乱読し、突破口になりそうな情報を集め、学ぶだけで行動につなげられないことが気になりつつも見て見ぬ振りをする。

僕には「特別」がない。(と思っている)

特別良い経験も特別悪い経験もなく、ただただ平凡で平坦な人生を歩んでいる。

そんな平凡な人生を恵まれていると感じ、幸せを感じている。

このままじゃダメなんだっけ?

世の中にはまだ見ぬ楽しさがたくさんあるからそれらを体験したいという好奇心はある。

子供は毎日目の前にあることを楽しんでいて、誰かと比べて特別であろうとしなくてもどんどん成長していく。

ここまで書いてきて、「自分は幸せである」そう感じていることは、僕の「特別」なのかもしれないと思えてきた。

もっと存分に幸せを味わってもいいのかもしれない。

コーチングのご案内

日々の生活の満足度はどれくらいですか?

今よりも満足度が上がったとしたら、どんな自分になれるでしょうか?

コーチングは、コーチとクライアントの1対1の対話を通じて、クライアントがより充実感にあふれ、よりバランスの取れた、より味わい深い人生を歩んでいくことを目指すものです。

一緒にあなたのまだ気づいていない可能性を見にいきませんか?

対面でも、遠方の方はビデオチャットZOOMやSkype(映像なし)でも対応できます。

無料の体験セッションもあるので、気軽にお問い合せください。

▼くわしくはこちら。

コーチングのご案内

定期購読のご案内

記事をご覧いただきありがとうございます!

お役に立ちましたらシェアしてもらえるとうれしいです。

Facebookページに「いいね!」やTwitter&Feedlyに登録すれば、最新記事を定期購読できるので便利です。

LINE@をはじめました。読者のみなさんと双方向のコミュニケーションを取れる場です。質問、相談など気軽に話しかけてください。

下のボタンから登録できます。

▼Feedlyの登録はこちら。

follow



▼LINE@の登録はこちら。

友だち追加

▼Twitterのフォローはこちら。