タスク管理について語れる友達を作るためにやること

タスク管理は、私にとって趣味とも言えるくらい楽しいものです。

本やブログで勉強して自分なりにタスク管理をやり、なんとか軌道に乗って、その効果も実感しています。

ただ、残念なことに、身近にタスク管理について語れる人がいません。この楽しい気持ちをを共有できる人がいないのです。

ブログやTwitterを見てると、タスク管理をやってる人は結構いるような気がしますが、それはただ単に、私がそういう人をフォローしてるだけのことで、タスク管理は一般的ではないのだと思います。

少なくとも、私の周囲には「タスク管理ってなに?おいしいの?」という人ばかりです。

東京であれば、タスク管理のセミナーなどで共通の趣味を持つ人に出会えるチャンスはたくさんあるでしょう。

しかし、ここ広島ではそういった機会はあまりありません。

とはいえ、ないものを嘆いていても仕方ないので、今できることをやっていこうと思います。

今できることは、タスク管理のレベルアップ、ブログでタスク管理の記事を書くこと。

ブログでタスク管理についての情報を発信することで、タスク管理についての理解が深まるし、同じ趣味を持つ人とつながる可能性が生まれます。

タスク管理について語れる日を夢見て、自分のタスク管理をさらに磨きをかけていきます!

コーチングのご案内

日々の生活の満足度はどれくらいですか?

今よりも満足度が上がったとしたら、どんな自分になれるでしょうか?

コーチングは、コーチとクライアントの1対1の対話を通じて、クライアントがより充実感にあふれ、よりバランスの取れた、より味わい深い人生を歩んでいくことを目指すものです。

一緒にあなたのまだ気づいていない可能性を見にいきませんか?

対面でも、遠方の方はビデオチャットZOOMやSkype(映像なし)でも対応できます。

無料の体験セッションもあるので、気軽にお問い合せください。

▼くわしくはこちら。

コーチングのご案内

定期購読のご案内

記事をご覧いただきありがとうございます!

お役に立ちましたらシェアしてもらえるとうれしいです。

Facebookページに「いいね!」やTwitter&Feedlyに登録すれば、最新記事を定期購読できるので便利です。

LINE@をはじめました。読者のみなさんと双方向のコミュニケーションを取れる場です。質問、相談など気軽に話しかけてください。

下のボタンから登録できます。

▼Feedlyの登録はこちら。

follow



▼LINE@の登録はこちら。

友だち追加

▼Twitterのフォローはこちら。