iPhone5sもやっぱり裸で使う

スポンサーリンク

iPhone5sも4sと同様に裸で使います。裸で使い始めるとケースをつけることは考えられなくなりました。

IMG_1324

iPhone4sを裸で使ってみた感想

4sを1年間ケースも保護フィルムを付けず裸で使いました。最初は画面が割れたらどうしようと心配でしたが、画面が割れることも、大きな傷が付くこともなく、無事に役目を終えました。ケースを付けなくてもキレイに使うことは可能です。

ソフトバンクの残債無料キャンペーンに送りましたが、問題なく引き取ってもらえると思います。

結局は使い方次第だと思います。いくら保護しようと雑に扱えば壊れます。

裸で使う良さ

そのままで美しい

iPhoneはそのままの姿が一番美しいと思います。買ってからずっとケースをつけてる人は一度外してみるといいです。

画面もコーティングをしてあるので、さっとひと拭きするだけで指紋も取れキレイになります。

5sのシャンパンゴールドなど希少な色を手に入れながら、それをケースで隠してしまうのはもったいない気がします。

薄い、軽い

ケースを付けることで厚くなり、少し重くなります。せっかくAppleがより薄く、より軽くしてるのに非常にもったいないです。

大切に扱う

裸で使うと、落としてはいけないという意識が働き、大切に扱うようになります。(次第に薄れていきますが)

ケースを買わなくていい

ケースもピンからキリまでありますが決して安くはありません。それを買わない代わりにアプリを買うこともできます。

あとがき

そのままが美しいと思う人もいれば、ケースでアレンジして個性を出したい、落とすリスクを考えてケースをつけるという人もいて、結局は好みの問題なので好きに使うのが一番です。

関連記事

▼iPhone4sを裸で使う決意をした記事です

iPhoneを裸で使うことにした

▼iPhone5sに機種変更した記事です

ソフトバンクオンラインショップでiPhone4sからiPhone5sに機種変更 残債無料キャンペーンがお得!

▼iPhone5sが突然使えなくなった話です

iPhone5sが「iPhoneは使用できません」と表示され使用できなくなった!

コーチングのご案内

日々の生活の満足度はどれくらいですか?

今よりも満足度が上がったとしたら、どんな自分になれるでしょうか?

コーチングは、コーチとクライアントの1対1の対話を通じて、クライアントがより充実感にあふれ、よりバランスの取れた、より味わい深い人生を歩んでいくことを目指すものです。

一緒にあなたのまだ気づいていない可能性を見にいきませんか?

対面でも、遠方の方はビデオチャットZOOMやSkype(映像なし)でも対応できます。

無料の体験セッションもあるので、気軽にお問い合せください。

▼くわしくはこちら。

コーチングのご案内

無料メルマガをはじめました!

毎日配信を基本として、1回の配信に1つのテーマでサクッと読める分量でお届けします。

自分らしく生きるための気づき、明るい家庭を築くための工夫、生活を楽しくするためのアイデアなど、私が自分らしい人生を歩むための「動き」を発信します。その小さな動きが、読者のみなさんの「動き」につながっていけばいいなと願っています。

▼登録はこちらから。

さいんぽすと無料メルマガ登録フォーム

メールアドレスと名前を入力して「登録」を押すと、仮登録メールが届きますので、記載されているURLをクリックして本登録となり、購読がはじまります。

定期購読のご案内

記事をご覧いただきありがとうございます!

お役に立ちましたらシェアしてもらえるとうれしいです。

Facebookページに「いいね!」やTwitter&Feedlyに登録すれば、最新記事を定期購読できるので便利です。

LINE@をはじめました。読者のみなさんと双方向のコミュニケーションを取れる場です。質問、相談など気軽に話しかけてください。

下のボタンから登録できます。

▼Feedlyの登録はこちら。

follow



▼LINE@の登録はこちら。

友だち追加

▼Twitterのフォローはこちら。


スポンサーリンク