ほぼ日手帳に写真を貼ると見返すのが楽しくなる

写真を小さく印刷してほぼ日手帳に貼っています。

普通紙にインデックス印刷してるので、画像は決してよくはありません。それでも、文字ばかりの手帳に比べ、明るく、楽しいものになります。

写真用紙に印刷することも考えましたが、コストが高い、手間がかかる、厚くなる、という理由で普通紙にしました。

撮影日のページに貼ってるので、元の写真を見たくなったときも探すのが簡単です。これができるのは、1日1ページのほぼ日手帳ならではです。

私の場合、子供の写真がほとんどで、眺めるだけで、楽しく、幸せな気持ちになります。

文字を書くのが苦手な人は、写真をたくさん貼るのもいいかもしれません。

2014年はカズンにしたので、よりたくさんの写真を貼れそうです。

コーチングのご案内

日々の生活の満足度はどれくらいですか?

今よりも満足度が上がったとしたら、どんな自分になれるでしょうか?

コーチングは、コーチとクライアントの1対1の対話を通じて、クライアントがより充実感にあふれ、よりバランスの取れた、より味わい深い人生を歩んでいくことを目指すものです。

一緒にあなたのまだ気づいていない可能性を見にいきませんか?

対面でも、遠方の方はビデオチャットZOOMやSkype(映像なし)でも対応できます。

無料の体験セッションもあるので、気軽にお問い合せください。

▼くわしくはこちら。

コーチングのご案内

定期購読のご案内

記事をご覧いただきありがとうございます!

お役に立ちましたらシェアしてもらえるとうれしいです。

Facebookページに「いいね!」やTwitter&Feedlyに登録すれば、最新記事を定期購読できるので便利です。

LINE@をはじめました。読者のみなさんと双方向のコミュニケーションを取れる場です。質問、相談など気軽に話しかけてください。

下のボタンから登録できます。

▼Feedlyの登録はこちら。

follow



▼LINE@の登録はこちら。

友だち追加

▼Twitterのフォローはこちら。