イームズ シェルチェアーのお手頃価格なリプロダクトを購入した

リプロダクトですけど私のレベルなら見比べないと違いは分かりません。
リプロダクトとは、著作権・意匠権が切れた商品を正規メーカー以外が作ったものです。レプリカ、ジェネリックとも呼ばれます。この言葉の方が分かりやすいですね。

正規メーカーではないため、手頃な価格が魅力です。

今回購入したのはこちらのサイトです。

イームズチェアEamesDSWの通販|北欧インテリア・家具ならエアリゾームインテリア本店

 

 

こちらのサイトは送料無料でなおかつ即日出荷(商品・注文時間による)してくれます。広島の我が家へ注文した翌日に届いたのは驚きました。Amazonのお急ぎ便並みです。

肘掛けが有り無し2種類購入しました。

IMG_8545 IMG_8546

座面の素材が、肘掛けなしはABS樹脂、肘掛けありはPF樹脂と異なるため、同じホワイトでも肘掛けありの方が明るい白です。

樹脂なので子供が食べ物をこぼしても安心です。今までクッションがついた椅子だったので大変でした。

気になる品質ですが、特に問題なく、素人の私から見れば十分満足いくものです。ひとつ気になったのは、脚の色をナチュラルにしたのですが、サイトの写真より濃いめでした。

今回リプロダクトの商品を初めて買いましたが、手頃な価格でおしゃれな椅子を買えるのでいいですね。

コーチングのご案内

日々の生活の満足度はどれくらいですか?

今よりも満足度が上がったとしたら、どんな自分になれるでしょうか?

コーチングは、コーチとクライアントの1対1の対話を通じて、クライアントがより充実感にあふれ、よりバランスの取れた、より味わい深い人生を歩んでいくことを目指すものです。

一緒にあなたのまだ気づいていない可能性を見にいきませんか?

対面でも、遠方の方はビデオチャットZOOMやSkype(映像なし)でも対応できます。

無料の体験セッションもあるので、気軽にお問い合せください。

▼くわしくはこちら。

コーチングのご案内

定期購読のご案内

記事をご覧いただきありがとうございます!

お役に立ちましたらシェアしてもらえるとうれしいです。

Facebookページに「いいね!」やTwitter&Feedlyに登録すれば、最新記事を定期購読できるので便利です。

LINE@をはじめました。読者のみなさんと双方向のコミュニケーションを取れる場です。質問、相談など気軽に話しかけてください。

下のボタンから登録できます。

▼Feedlyの登録はこちら。

follow



▼LINE@の登録はこちら。

友だち追加

▼Twitterのフォローはこちら。