【Evernote】ノートリンクはドラッグアンドドロップで貼れる

ノートをドラッグアンドドロップするだけで簡単にノートリンクを貼ることができます。

[追記 2014/07/03 9:45] Mac、Windowsクライアントどちらも可能です。

右クリックして選択する必要も、ショートカットキーを押す必要もなく、直感的に操作できます。

▼ノートリンクを貼りたい場所にノートをドラッグアンドドロップします。
20140703-074322-27802570.jpg

▼複数のノートでも一気にノートリンクを貼れます。
スクリーンショット 2014-07-03 5.24.54

ひとつだけ貼るときはショートカットキーの方が早いかもしれません。しかし、目次を作るなどたくさん貼るときは、ショートカットキーだと何度もキーを押してると指がつりそうになるので、こちらの方法が楽かもしれません。

コーチングのご案内

日々の生活の満足度はどれくらいですか?

今よりも満足度が上がったとしたら、どんな自分になれるでしょうか?

コーチングは、コーチとクライアントの1対1の対話を通じて、クライアントがより充実感にあふれ、よりバランスの取れた、より味わい深い人生を歩んでいくことを目指すものです。

一緒にあなたのまだ気づいていない可能性を見にいきませんか?

対面でも、遠方の方はビデオチャットZOOMやSkype(映像なし)でも対応できます。

無料の体験セッションもあるので、気軽にお問い合せください。

▼くわしくはこちら。

コーチングのご案内

定期購読のご案内

記事をご覧いただきありがとうございます!

お役に立ちましたらシェアしてもらえるとうれしいです。

Facebookページに「いいね!」やTwitter&Feedlyに登録すれば、最新記事を定期購読できるので便利です。

LINE@をはじめました。読者のみなさんと双方向のコミュニケーションを取れる場です。質問、相談など気軽に話しかけてください。

下のボタンから登録できます。

▼Feedlyの登録はこちら。

follow



▼LINE@の登録はこちら。

友だち追加

▼Twitterのフォローはこちら。