フォトリーディングを始めて気づいた紙の本の魅力

フォトリーディングを始めて、紙の本の魅力を改めて実感しています。

フォトリーディングでの紙の本の魅力

ページの移動が簡単

普通の読書であれば、片手でページ送りできるKindleは、紙より楽です。

しかし、フォトリーディングは、早いペースでめくる必要があるし、順番通りでなく飛ばしながら読むので、Kindleより紙の方が向いています。

中古で安く手に入る

フォトリーディングを使うと、大量の本が読めてしまうので、書籍代がかさんでしまいます。

紙の本であれば、中古本があるので、安く、大量の本が手に入ります。ブックオフで100円からあるし、Amazonマーケットプレイスでは1円のものもあります(送料はかかりますが…)。

Kindleもセールはありますが、タイミングが限られるし、ここまで安くはないと思います。

あとがき

最近は、紙の本をどんどん買っています。1円の本でも学ぶことはあるからバカにできません。

Posted from するぷろ for iPhone.

コーチングのご案内

日々の生活の満足度はどれくらいですか?

今よりも満足度が上がったとしたら、どんな自分になれるでしょうか?

コーチングは、コーチとクライアントの1対1の対話を通じて、クライアントがより充実感にあふれ、よりバランスの取れた、より味わい深い人生を歩んでいくことを目指すものです。

一緒にあなたのまだ気づいていない可能性を見にいきませんか?

対面でも、遠方の方はビデオチャットZOOMやSkype(映像なし)でも対応できます。

無料の体験セッションもあるので、気軽にお問い合せください。

▼くわしくはこちら。

コーチングのご案内

定期購読のご案内

記事をご覧いただきありがとうございます!

お役に立ちましたらシェアしてもらえるとうれしいです。

Facebookページに「いいね!」やTwitter&Feedlyに登録すれば、最新記事を定期購読できるので便利です。

LINE@をはじめました。読者のみなさんと双方向のコミュニケーションを取れる場です。質問、相談など気軽に話しかけてください。

下のボタンから登録できます。

▼Feedlyの登録はこちら。

follow



▼LINE@の登録はこちら。

友だち追加

▼Twitterのフォローはこちら。