iPhoneアプリ「Due」でアプリを起動せずに完了する方法

iPhoneアプリDueの通知はアプリを起動することなくサクッと完了することができます。

方法は次の通りです。

バナーから完了する

画面上部から出てきたバナーを下に引っ張ると「+1時間」と「完了」が出てきます。

IMG_4612

ここで「完了」を押せばアプリに移行せず完了できますし、「+1時間」なら1時間先送りできます。

IMG_4613

通知センターから完了する

通知を左にスワイプすれば「+1時間」と「完了」が出てきます。

IMG_4610 IMG_4611

ロック画面から完了する

通知を左にスワイプすれば「+1時間」と「完了」が出てきます。

ロックを解除することなく完了できます。

IMG_4614

先送りの時間は変更できる

先送りの「+1時間」は変更できます。

「設定」→「通知スヌーズ」で、1分から59か月まで選べます。

コーチングのご案内

日々の生活の満足度はどれくらいですか?

今よりも満足度が上がったとしたら、どんな自分になれるでしょうか?

コーチングは、コーチとクライアントの1対1の対話を通じて、クライアントがより充実感にあふれ、よりバランスの取れた、より味わい深い人生を歩んでいくことを目指すものです。

一緒にあなたのまだ気づいていない可能性を見にいきませんか?

対面でも、遠方の方はビデオチャットZOOMやSkype(映像なし)でも対応できます。

無料の体験セッションもあるので、気軽にお問い合せください。

▼くわしくはこちら。

コーチングのご案内

定期購読のご案内

記事をご覧いただきありがとうございます!

お役に立ちましたらシェアしてもらえるとうれしいです。

Facebookページに「いいね!」やTwitter&Feedlyに登録すれば、最新記事を定期購読できるので便利です。

LINE@をはじめました。読者のみなさんと双方向のコミュニケーションを取れる場です。質問、相談など気軽に話しかけてください。

下のボタンから登録できます。

▼Feedlyの登録はこちら。

follow



▼LINE@の登録はこちら。

友だち追加

▼Twitterのフォローはこちら。