8/22(土)「第1回広島ぶろがー会」を開催します!

slproImg_201509061445350.jpg
「広島でブロガーが集まる場を作りたい!」という思いが、ついに形になります。

その名も「広島ぶろがー会」です。

「第1回広島ぶろがー会」 開催概要

【日時】

2015年8月22日(土)10:30〜12:00

【場所】

広島市中区紙屋町にある「コワーキングスペース シェイクハンズ」です。

コワーキングスペース シェイクハンズ

無線LANを完備しています。

【費用】

シェイクハンズ利用料のみ(非会員600円 ・一般500円)

うれしいフリードリンク付きです。

【コンセプト】

広島近隣のブロガー及びブログに興味がある方による交流・情報共有の場を作る。

【内容】

参加者1人によるライトニングトーク(5分)のあと、そのテーマについて話したり、質問したり、という流れです。

今回のライトニングトークは、私、イチが担当します。

テーマは「ブログの更新頻度を上げるためにやっていること」です。

このブログは毎日更新を目標に運営しています。そこでの工夫、コツなどをお話しさせていただきます。

【主催者】

主催はこちらの3名です。

はぎさん(@takashi_h7) Designer’s Cafe

ぞえさん(@kz_sueBlancheNote

イチ(@kumacharo115) このブログの運営者

【参加資格】

ブログを持っている方はもちろん、持っていなくても興味があればOK。

他県からも大歓迎です!

【参加方法】

上記、主催者にTwitterで連絡をお願いします。

Twitterアカウントをお持ちでなければ、各主催者ブログのお問い合わせフォームから、参加希望のメールを送ってください。

このブログのお問い合わせフォームはこちらです。

あとがき

ライトニングトークを強制するようなことはありませんので、どうぞ、お気軽にご参加ください!

コーチングのご案内

日々の生活の満足度はどれくらいですか?

今よりも満足度が上がったとしたら、どんな自分になれるでしょうか?

コーチングは、コーチとクライアントの1対1の対話を通じて、クライアントがより充実感にあふれ、よりバランスの取れた、より味わい深い人生を歩んでいくことを目指すものです。

一緒にあなたのまだ気づいていない可能性を見にいきませんか?

対面でも、遠方の方はビデオチャットZOOMやSkype(映像なし)でも対応できます。

無料の体験セッションもあるので、気軽にお問い合せください。

▼くわしくはこちら。

コーチングのご案内

定期購読のご案内

記事をご覧いただきありがとうございます!

お役に立ちましたらシェアしてもらえるとうれしいです。

Facebookページに「いいね!」やTwitter&Feedlyに登録すれば、最新記事を定期購読できるので便利です。

LINE@をはじめました。読者のみなさんと双方向のコミュニケーションを取れる場です。質問、相談など気軽に話しかけてください。

下のボタンから登録できます。

▼Feedlyの登録はこちら。

follow



▼LINE@の登録はこちら。

友だち追加

▼Twitterのフォローはこちら。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。