サイトタイトルが「さいんぽすと」に変わりました!

スクリーンショット 2015-07-12 16.47.09

サイトタイトルを「K-Signpost」から「さいんぽすと」に変更しました。

サイトタイトルを変えた理由

理由1:読めない

旧タイトル「K-Signpost」は、なんと読むか分からない方が多かったのではないかと思います。

理由2:口頭で伝わらない

口頭で「ケー ハイフン サインポスト」と教えても、相手には伝わらず、紙に書かなければなりません。

旧サイトタイトルの由来

「K」は私のイニシャル、「Signpost」は「サインポスト」と読み、英語で「道標」という意味です。

私が学んだ知識、経験をブログに書くことで、読者の「道標」になりたい、という思いを込めてこの言葉を選びました。

新しいサイトタイトル「さいんぽすと」に込めた思い

自己顕示欲の塊「K」を外し、読めないアルファベットはやめて、ひらがなにしました。

カタカナではなくひらがなにした理由は、やわらかいイメージを出したいこと、幼稚園児の娘でも読めることです。

幼稚園児に伝えるくらいの気持ちで、読みやすく、分かりやすい記事を目指していきます

あとがき

読者の道標となれるような情報を発信していくので、「さいんぽすと」を末永く応援よろしくお願いします。

コーチングのご案内

日々の生活の満足度はどれくらいですか?

今よりも満足度が上がったとしたら、どんな自分になれるでしょうか?

コーチングは、コーチとクライアントの1対1の対話を通じて、クライアントがより充実感にあふれ、よりバランスの取れた、より味わい深い人生を歩んでいくことを目指すものです。

一緒にあなたのまだ気づいていない可能性を見にいきませんか?

対面でも、遠方の方はビデオチャットZOOMやSkype(映像なし)でも対応できます。

無料の体験セッションもあるので、気軽にお問い合せください。

▼くわしくはこちら。

コーチングのご案内

定期購読のご案内

記事をご覧いただきありがとうございます!

お役に立ちましたらシェアしてもらえるとうれしいです。

Facebookページに「いいね!」やTwitter&Feedlyに登録すれば、最新記事を定期購読できるので便利です。

LINE@をはじめました。読者のみなさんと双方向のコミュニケーションを取れる場です。質問、相談など気軽に話しかけてください。

下のボタンから登録できます。

▼Feedlyの登録はこちら。

follow



▼LINE@の登録はこちら。

友だち追加

▼Twitterのフォローはこちら。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。