「ふじもなおのアトリエ」でアイコンを作ってもらいました!

ずーっと前からアイコンをなんとかしないとなあ、と思っていました。

家に転がってたくまのぬいぐるみからはじまり、3歳の自分の写真になり、ようやくちゃんとしたアイコンができました。

今回のアイコンは「ふじもなおのアトリエ」で似顔絵作成をお願いしました。

アイコンを作成するならこちらで、と前から決めていたのです。Twitterやブログでふじもなおさんが作成されたアイコンをよく見かけていたので。

ただ、当たり前ですが、似顔絵を依頼するためには自分の写真が必要です。

それがないんですよね。

子供の写真はたくさん撮りますが、自分が写ることはほとんどありません。

とはいえ、似顔絵用に改めて写真を撮るのはなんだか恥ずかしいのです。

この度、たまたま子供と一緒に写った写真があったので、ようやく依頼することができました。

完成したアイコン

完成した作品がこちらです。

写真 2015-09-01 17 36 54

本物より若々しくていい感じです。

このアイコンとハンドルネーム、プロフィールを見れば、知っている人には特定されるかもしれません。まあそれはそれでよしとしましょう。

「楽ちん似顔絵」コースはおまかせできるから楽!

「ふじもなおのアトリエ」の似顔絵は3つのコースがあります。

今回利用したのは「楽ちん似顔絵」です。

お値段5,000円。一番リーズナブルなコースです。

アイコンに対して、こうしたいという具体的なアイデアはありませんでした。初めての似顔絵だし、絵のことはよく分からないし。

「楽ちん似顔絵」コースなら、やることは「写真を送る、背景、ポーズを選ぶ」だけ。あとはおまかせでいい感じに描いてくれるので、私にはピッタリです。

ブログをやっていく中で引っかかってた部分がようやく解決したので大満足です!

▼「ふじもなおのアトリエ」はこちら!

ふじもなおのアトリエ

 

 

Posted from SLPRO X for iPhone.

コーチングのご案内

日々の生活の満足度はどれくらいですか?

今よりも満足度が上がったとしたら、どんな自分になれるでしょうか?

コーチングは、コーチとクライアントの1対1の対話を通じて、クライアントがより充実感にあふれ、よりバランスの取れた、より味わい深い人生を歩んでいくことを目指すものです。

一緒にあなたのまだ気づいていない可能性を見にいきませんか?

対面でも、遠方の方はビデオチャットZOOMやSkype(映像なし)でも対応できます。

無料の体験セッションもあるので、気軽にお問い合せください。

▼くわしくはこちら。

コーチングのご案内

定期購読のご案内

記事をご覧いただきありがとうございます!

お役に立ちましたらシェアしてもらえるとうれしいです。

Facebookページに「いいね!」やTwitter&Feedlyに登録すれば、最新記事を定期購読できるので便利です。

LINE@をはじめました。読者のみなさんと双方向のコミュニケーションを取れる場です。質問、相談など気軽に話しかけてください。

下のボタンから登録できます。

▼Feedlyの登録はこちら。

follow



▼LINE@の登録はこちら。

友だち追加

▼Twitterのフォローはこちら。