abicase iPhone 6 Plus用 ネイビーを購入しました!

スポンサーリンク

slproImg_201510102100392.jpg

iPhone4s、5s、6Plusと、3年間ずっと裸で使ってきましたが、今回久しぶりにiPhoneケースを購入しました。

iPhone 6 Plusは大きくて丸みを帯びているので滑るんですよね。5sと比べると落とすリスクが非常に高くなっています。

開封の儀

▼こんな箱に入ってきます。ネコのロゴ。

▼素材はレザー、色はネイビーを選択しました。

▼下部にストラップが付いています。指に引っ掛ければ落下防止になります。

▼背面。

iPhone 6 Plusに装着

▼iPhone 6 Plusに装着しました。

▼カメラレンズ部、ライトニングポート、スピーカー、イヤホンジャックは開いているので、装着したまま使えます。

▼背面には「abicase」の刻印。レザーの質感がいいです。

装着して持ってみると、ケースが手にフィットするので、片手で操作していても落とす危険性を感じません。

iPhone 6 Plusはカメラレンズが出っ張っているため、裸で置くとカタカタして地味にストレスでした。abicaseを付ければそのストレスは解消されます。

あとがき

iPhoneは裸のままが一番美しいと思っていますが、abicaseのデザインと質感も好きです。

ようやく付けてもいいと思えるケースに出会えました。

ちなみにiPhone6用とiPhone6Plus用abicaseは、新型の6sと6sPlusでも使えるそうです。

▼abicaseはこちらで購入できます。
abicase

無料メルマガをはじめました!

毎日配信を基本として、1回の配信に1つのテーマでサクッと読める分量でお届けします。

自分らしく生きるための気づき、明るい家庭を築くための工夫、生活を楽しくするためのアイデアなど、私が自分らしい人生を歩むための「動き」を発信します。その小さな動きが、読者のみなさんの「動き」につながっていけばいいなと願っています。

▼登録はこちらから。

さいんぽすと無料メルマガ登録フォーム

メールアドレスと名前を入力して「登録」を押すと、仮登録メールが届きますので、記載されているURLをクリックして本登録となり、購読がはじまります。

コーチングのご案内

コーチングを受け付けています。

対面でも、遠方の方はSkypeでも対応できます。

無料の体験セッションもあるので、気軽にお問い合せください。

コーチングのご案内

現在、もっと短時間で気軽に受けられるコーチング「ファストコーチング」を提供しています。

くわしくはこちらをご覧ください。

コーチングをもっと身近に!「ファストコーチング」はじめます!

定期購読のご案内

記事をご覧いただきありがとうございます!

お役に立ちましたらシェアしてもらえるとうれしいです。

Facebookページに「いいね!」やTwitter&Feedlyに登録すれば、最新記事を定期購読できるので便利です。

LINE@をはじめました。読者のみなさんと双方向のコミュニケーションを取れる場です。質問、相談など気軽に話しかけてください。

下のボタンから登録できます。

友だち追加
follow us in feedly
スポンサーリンク