aTimeLogger2がApple Watchのグランスに対応!

aTimeLogger 2 - Personal Time Tracker

aTimeLogger2がApple Watchのグランスに対応して、ますます使いやすくなりました。

以前は、アプリ一覧から起動しなければならず、ログを取るのが少し面倒でした。
slproImg_201510141136490.png

グランスはアプリのショートカットのようなものです。

グランスにアプリを登録しておけば、アプリ一覧を開くことなく、すばやくアプリを起動することができます。

時計画面で下から上へスワイプするとグランスが出てきます。
slproImg_201510141137160.png

aTimeLogger2がグランスに対応したことで、Apple Watchでログを取るのがラクになりました。

aTimeLogger2の関連記事

Apple Watch対応のaTimeLogger 2でタスクの時間を記録できる! | さいんぽすと

行動を記録するアプリ「aTimeLogger2」の好きなところ・いまいちなところ | さいんぽすと

コーチングのご案内

日々の生活の満足度はどれくらいですか?

今よりも満足度が上がったとしたら、どんな自分になれるでしょうか?

コーチングは、コーチとクライアントの1対1の対話を通じて、クライアントがより充実感にあふれ、よりバランスの取れた、より味わい深い人生を歩んでいくことを目指すものです。

一緒にあなたのまだ気づいていない可能性を見にいきませんか?

対面でも、遠方の方はビデオチャットZOOMやSkype(映像なし)でも対応できます。

無料の体験セッションもあるので、気軽にお問い合せください。

▼くわしくはこちら。

コーチングのご案内

定期購読のご案内

記事をご覧いただきありがとうございます!

お役に立ちましたらシェアしてもらえるとうれしいです。

Facebookページに「いいね!」やTwitter&Feedlyに登録すれば、最新記事を定期購読できるので便利です。

LINE@をはじめました。読者のみなさんと双方向のコミュニケーションを取れる場です。質問、相談など気軽に話しかけてください。

下のボタンから登録できます。

▼Feedlyの登録はこちら。

follow



▼LINE@の登録はこちら。

友だち追加

▼Twitterのフォローはこちら。