サクッと東京へ行けるようになりたい!

東京へ行きたいです。

興味のあることの多くが東京にあるんですよね。

3年くらい横浜に住んでいたけど、当時は東京に魅力を感じず、あまり出歩かなかったので、非常にもったいないことをしました。

過去を悔やんだところで仕方ありません。

野望を叶えるため、今できることをやる!

では、どうするか?

東京に引っ越す?

いや、仕事も家もあるからそれはできません。

それに、住むのは広島くらいの街がのんびりできて、自分には合っています。

定期的に東京へ出かける、というのが現実的です。

今の生活を維持しながら、東京の良いところを体験できます。

この場合、問題になるのが、お金と時間です。

一泊二日で行くと7万円くらいはかかるし、2日も家をあけるとなると子供たちのお許しが出ません。

お金と時間の両面で、今は難しい。

でも、いつか、気が向いたときにサクッと東京まで足を運べるようになりたいのです。

「明日、ディズニーランド行くか!」と、思いつきで子供たちを連れていってあげたら喜ぶだろうな。

そんな野望を心に秘め、今自分にできることをやっていきます。

コーチングのご案内

日々の生活の満足度はどれくらいですか?

今よりも満足度が上がったとしたら、どんな自分になれるでしょうか?

コーチングは、コーチとクライアントの1対1の対話を通じて、クライアントがより充実感にあふれ、よりバランスの取れた、より味わい深い人生を歩んでいくことを目指すものです。

一緒にあなたのまだ気づいていない可能性を見にいきませんか?

対面でも、遠方の方はビデオチャットZOOMやSkype(映像なし)でも対応できます。

無料の体験セッションもあるので、気軽にお問い合せください。

▼くわしくはこちら。

コーチングのご案内

定期購読のご案内

記事をご覧いただきありがとうございます!

お役に立ちましたらシェアしてもらえるとうれしいです。

Facebookページに「いいね!」やTwitter&Feedlyに登録すれば、最新記事を定期購読できるので便利です。

LINE@をはじめました。読者のみなさんと双方向のコミュニケーションを取れる場です。質問、相談など気軽に話しかけてください。

下のボタンから登録できます。

▼Feedlyの登録はこちら。

follow



▼LINE@の登録はこちら。

友だち追加

▼Twitterのフォローはこちら。