6/18(土) 「野望の会 in 広島 feat.広ぶろ〜ねぇねぇ、その野望出しときんちゃいや。編」 を開催します!

スポンサーリンク

自分の魅力がどんなものか、知っていますか?

私には自信を持って「これだ!」と言えるものがありません。

自分はごく普通の人間で、他の人と比べると優れているところがない、と感じます。

特にジャンルが似ている人と自分を比較したとき、相手に比べた自分の魅力のなさに落ち込むこともしばしば。

眠れる魅力を呼び覚まそう!

でも、実は、誰にでもあるんです、魅力

ただ、それに気づいている人と気づいていない人がいるだけ。

魅力は自分にとっての「当たり前」の中に潜んでいます。

だから、自分では気づきにくいのです。

せっかく持っているのに、寝かせておくなんてもったいないですよね。

自分の魅力、知りたくないですか?

魅力を知れば、勇気になります。

魅力を知れば、自分を好きになります。

魅力を知れば、人生の突破口になります。

魅力を知れば、野望へと突き進む強力な武器になります。

気づいていない魅力は、いわば潜在能力

眠れる魅力を呼び覚まそう!」というイベントがあります。

それが、「野望の会」!

広島で「野望の会」をやろう!

野望の会とは、プロコーチの大下千恵さんが主に東京で主催されているイベントです。

参加者がそれぞれの野望を語ります

その野望を聞いた他の参加者が、野望の奥に秘められた魅力を掘り起こしてくれるのです。

野望といっても大きなものである必要はありません。小さな野望や漠然とした野望でも大丈夫。

それを語るあなたから溢れ出る魅力を、他の参加者がきちんとすくい取ってくれます。

3月12日に京都で開催された野望の会へ、広島ぶろがー会主催の一人ぞえさんが参加されました。

▼そのレポートがこちら。
にやにやが止まらない!「野望の会 in 京都 feat.cotola」に参加してきました | ふりにち

イベントが終わった後も、ワクワク、ニヤニヤが止まらないそうです。

ワクワク、ニヤニヤを広島のみなさんにも!」「というか、私も体験してみたい!」ということで、広島開催が実現しました。

▼野望の会についての詳しい説明は、こちらをご覧ください。
野望の会 in 広島 feat.広ぶろ〜ねぇねぇ、その野望出しときんちゃいや。編 2016年6月18日 – こくちーずプロ

普段、ダメなところを教えてもらう機会はいくらでもありますが。魅力を教えてもらえる機会はありません。

あなたの魅力が、見つけてもらうのを今か今かと待っていますよ。

そろそろ自分の魅力に気づいてあげんちゃい。

イベント詳細

日時:2016年6月18日(土) 14:30~16:30(開場 14:15)

会場:自習室 U-CAL(ユーカル) セミナールーム(大)
広島県広島市中区本通7-29 アイビービル7F
(広島電鉄市内線「本通」電停、アストラムライン「本通駅 出口東2」より、徒歩約1分)

費用:3,000円

持ち物:温めた野望のみ

懇親会:
イベント終了後、希望者のみ近隣のお店にて懇親会を開きます。
希望される方はお申し込み時に、「野望の会+懇親会」からお申し込みください。
懇親会費用は別途会場にてお支払いください。3000~4000円を予定しております。

主催者:

ご不明点な等がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

▼お申し込みはこちらからお願いします。
野望の会 in 広島 feat.広ぶろ〜ねぇねぇ、その野望出しときんちゃいや。編 2016年6月18日 – こくちーずプロ

一緒に野望を語りましょう!

野望の会は主に東京で開催されていて、中四国地方では初めての開催となります。

次はいつ近くに来るか分からないし、募集人数も決して多くはありません。

興味がある方は早めに申し込んだ方がいいですよ。

あなたの野望を聞かせてください!そして、魅力に気づいて一緒にニヤニヤしましょう!

▼詳しい説明、お申し込みはこちら!
野望の会 in 広島 feat.広ぶろ〜ねぇねぇ、その野望出しときんちゃいや。編 2016年6月18日 – こくちーずプロ

無料メルマガをはじめました!

毎日配信を基本として、1回の配信に1つのテーマでサクッと読める分量でお届けします。

自分らしく生きるための気づき、明るい家庭を築くための工夫、生活を楽しくするためのアイデアなど、私が自分らしい人生を歩むための「動き」を発信します。その小さな動きが、読者のみなさんの「動き」につながっていけばいいなと願っています。

▼登録はこちらから。

さいんぽすと無料メルマガ登録フォーム

メールアドレスと名前を入力して「登録」を押すと、仮登録メールが届きますので、記載されているURLをクリックして本登録となり、購読がはじまります。

コーチングのご案内

コーチングを受け付けています。

対面でも、遠方の方はSkypeでも対応できます。

無料の体験セッションもあるので、気軽にお問い合せください。

コーチングのご案内

現在、もっと短時間で気軽に受けられるコーチング「ファストコーチング」を提供しています。

くわしくはこちらをご覧ください。

コーチングをもっと身近に!「ファストコーチング」はじめます!

定期購読のご案内

記事をご覧いただきありがとうございます!

お役に立ちましたらシェアしてもらえるとうれしいです。

Facebookページに「いいね!」やTwitter&Feedlyに登録すれば、最新記事を定期購読できるので便利です。

LINE@をはじめました。読者のみなさんと双方向のコミュニケーションを取れる場です。質問、相談など気軽に話しかけてください。

下のボタンから登録できます。

友だち追加
follow us in feedly
スポンサーリンク