キレイな写真をもっと見たい!キレイな写真があるブログを教えてください!

スポンサーリンク
slproImg_201604260550270.jpg

情報ではなく写真が見たくて購読してるブログがあります。(ある意味失礼だけど)

それがこちら。

捗りあん

毎回記事にご自身で撮影した写真を掲載されてるんですが、これがきれいなこときれいなこと。

こちらのブログを購読していて気づいたのは、「自分はキレイな写真を見るのが好きだ」ということです。

写真を味わいながら読む記事

写真がキレイな記事を紹介します。

ウォーキングも街中より緑が多い方がイイ! 小田急散歩アプリを使って黒川周辺〜多摩丘陵を歩いてきましたよ | 捗りあん

吉祥寺LIGHT UP COFFEE(ライトアップ コーヒー)で爽やか華やかなスペシャルティコーヒーを楽しんできましたよ | 捗りあん

広島に住む私には関係のない東京の情報なので、普通なら読むことはありません。でも、「どんな写真があるんだろう?」という気持ちで記事を開きます。

もちろん記事も読むのですが、流し読みではなく、写真をゆっくり味わいながら読んでいるのです。

こんな風に記事を読むのは、今のところは他にありません。

キレイな写真を載せるのは、人を惹きつける効果があるんですね。

写真のキレイなブログをもっと見てみたい!

カメラはまったくの素人で、写真の良し悪しは分かりません。

でも、理屈抜きできれいだと感じれば、それでいいんだろうな、と思います。

そんなことを考えていると、「キレイな写真をもっと見てみたい」と思うようになりました。

そういうブログをRSSで購読してグループを作っておけば、キレイな写真をたくさん見ることができて、幸せになれそうです。

そこで、ブログでもInstagramでもなんでもいいので、キレイな写真を見られるおすすめのサイトを教えてください。

自薦、他薦は問いません。購読するかどうかは私の感覚次第ですが。

あとがき

今思えば、RX100M3を購入してから写真に興味を持つようになった気がします。

無料メルマガをはじめました!

毎日配信を基本として、1回の配信に1つのテーマでサクッと読める分量でお届けします。

自分らしく生きるための気づき、明るい家庭を築くための工夫、生活を楽しくするためのアイデアなど、私が自分らしい人生を歩むための「動き」を発信します。その小さな動きが、読者のみなさんの「動き」につながっていけばいいなと願っています。

▼登録はこちらから。

さいんぽすと無料メルマガ登録フォーム

メールアドレスと名前を入力して「登録」を押すと、仮登録メールが届きますので、記載されているURLをクリックして本登録となり、購読がはじまります。

コーチングのご案内

コーチングを受け付けています。

対面でも、遠方の方はSkypeでも対応できます。

無料の体験セッションもあるので、気軽にお問い合せください。

コーチングのご案内

現在、もっと短時間で気軽に受けられるコーチング「ファストコーチング」を提供しています。

くわしくはこちらをご覧ください。

コーチングをもっと身近に!「ファストコーチング」はじめます!

定期購読のご案内

記事をご覧いただきありがとうございます!

お役に立ちましたらシェアしてもらえるとうれしいです。

Facebookページに「いいね!」やTwitter&Feedlyに登録すれば、最新記事を定期購読できるので便利です。

LINE@をはじめました。読者のみなさんと双方向のコミュニケーションを取れる場です。質問、相談など気軽に話しかけてください。

下のボタンから登録できます。

友だち追加
follow us in feedly
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。